パーフェクトペリオについて

top-img.jpg

HOME > パーフェクトペリオ

全く新しい歯周病治療・予防システム パーフェクトペリオ

checkmark.png 体にやさしい口腔機能水。虫歯や歯周病予防・治療の考えが変わる。

perio-up.jpg日本人の8,000万人がかかっていると言われる歯周病。口臭や歯の抜ける原因となるお口の病気ですが、実は心臓病や糖尿病、肺炎の原因など命に関わる病気につながるとも言われています。これはもはやお口の中の問題だけではありません。
しかも、この病原菌は日頃の歯磨きでは決して死ぬことはありません。歯磨きにより虫歯や歯周病の温床となる歯垢を掻き出すことはできても、殺菌効果までは期待できないのです。
そこで考え出されたのが、このパーフェクトペリオ
白血球と同じ殺菌成分である次亜塩素酸と、炭酸水素ナトリウムが含まれた微アルカリ性の電解水です。薬剤ではないため副作用や耐性菌の問題がない、つまり体にやさしい、全く新しい口腔機能水なのです。

checkmark.png わずか10秒で驚きの効果!簡単だから毎日続けられる。

虫歯や歯周病が歯磨きでは退治できない、その原因は?
それは虫歯菌・歯周病菌が歯周病菌は歯茎の溝にこびりつき、水で洗い流そうとしても、ねばねばした物質(バイオフィルム)ではじいてしまいます。歯周病の主な症状の歯茎が腫れたり、歯が抜けたりするのはこのバイオフィルムで守られている内毒素を有する殺菌が影響している場合が多いのです。このバイオフィルムの壁を破り、なおかつ人体や歯にダメージを与えない安全なもので虫歯菌や歯周病菌を殺菌するのは非常に難しいと言われてきたのです。

そんな厳しい条件をクリアして完成したのが、パーフェクトペリオ
わずか10秒という短い時間、ほぼ100%の殺菌効果があることも認められています。
その効果はもちろんのこと、もう一つの特徴は,

1. 薬ではないため耐菌性や副作用を最大限に押さえました。
  2. 酸性ではないため歯が溶ける心配がありません。(ph7.5)
  3. お口の中の皮膚を傷めません。

つまり、体にやさしい機能水なのです。

パーフェクトペリオの主成分次亜塩素酸は、水道水などの殺菌に使われる塩素とは全く異なるもので、野菜の殺菌洗浄などにも使われ口に入れても問題なく、発がん性も無い事が確認されています。また、東京医科歯科大学の研究等により200~250ppmの濃度であれば歯茎の細胞へのダメージも少なく、安全にうがいができる事が確認されています。(動画をご覧下さい。)

banner01.jpg